mochidecoの日記

8年間放置した乳がんをようやく治療すると決めた。治療の記録。4人のママ。

留置その後

9月30日

ガーゼを外して良い日。

恐る恐る見てみた。上の写真。

内出血のところは黄色みを帯びて

治る方向へ向かっている模様。

 

赤く引っ掻き傷の様になっているのは、おそらくおいなりさんの様な処置をしたから。

おいなりさんって、ご飯を入れるとき、油揚げをちょっと開かないと入れられませんよね。

ポートを入れる場所を作るために、なんか、油揚げのように皮と肉剥がす感じ、してたっぽい。多分これの跡。

 

10月1日

下の写真。黄色み増し増し。

傷は多分いい感じだけど、上にできたテープのかぶれがちょっと痛痒い。

 

テープにかぶれやすいから

今後相談してみよう。