mochidecoの日記

8年間放置した乳がんをようやく治療すると決めた。治療の記録。4人のママ。

歯の治療は着々と

10月4日

こんばんは!

今週は火、水、木と仕事を休んで

検査と歯の治療。

 

がんも放置したけど

虫歯も結構放置してたんですよね〜。

歯医者さんって、恥ずかしいし痛いし。

こどもの虫歯の歯医者さんに

めっちゃ怒られたことあるし。

もうトラウマです。

 

さて今日も朝から。

今の歯科医院さんは、

表面麻酔のあと、

時間をかけて3回に分けて麻酔して

痛くないようにしてくれるし、

 

口の開け閉めも、こまめに「楽にして下さいね〜」って伝えてくれるし、

 

しょっちゅうすすぎうがいさせてくれるし、

なにげに

膝掛けしてくれるのが

小さなことだけど

安心する…。

 

小さな事の積み重ねで

安心ってできるのねー。

 

いい歯医者さんで良かった💛

 

こうしてみると

自分を大切にしている人になれた気がして悪くない。

これからは

もっと自分を可愛がろうかなぁ。

十分甘やかしてはいるけど。w

 

明日はとうとう

だーーーーーいっ嫌いなMR。。。

 

閉所恐怖症が

8年前にMRI受けたことで発覚。

 

もう今回は泣かずに

受けたいなぁ。。。

 

ご褒美として

(ご褒美大切だよね)

眉毛アートメイク

その後に予約してある。

 

モニター価格で

半額でやってもらいます。

 

ステキ眉毛になります!

宣言…笑